Re: 質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ cc3-58.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 97/11/26 16:29:53

In Reply to: サカつく現在8年目

posted by 吾妻橋 @ as0-09.daito.dix.or.jp on 97/11/26 15:40:08


> ウインターカップを2回優勝しています
> エディット選手が殿堂入りしました

私も4年目で優勝。で、今5年目。
>
> 岡崎正吾 選手が得点取りまくりです
> (これで相性悪い選手が居なければ最高なのだが・・・)

エディット選手ですか?この人。私の選手はおみなえ ゆう(笑
>
> ところでコーヒースタンドをもっと作れと
> サポーターが言うのですが、既に一つ用意してあるし・・・
> スタジアムが更に大きくなれば2つつくれるのかな?

そこらへんはバグらしいです。下の前のかき込みとか見ると。
要望がうるさくなる前に造ってしまうと、再度要望されてしまうという。

逆に質問なのですが、キック力って何で養うのですか?