Re: 多分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-22.daito.dix.or.jp on 97/11/26 17:15:03

In Reply to: Re: 質問です。

posted by はにわ @ cc3-58.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 97/11/26 16:29:53


>
> > ウインターカップを2回優勝しています
> > エディット選手が殿堂入りしました
>
> 私も4年目で優勝。で、今5年目。
> >
> > 岡崎正吾 選手が得点取りまくりです
> > (これで相性悪い選手が居なければ最高なのだが・・・)
>
> エディット選手ですか?この人。

いいえ、架空選手で最初から居ました

エディットは自分の名前を入れました(大活躍)

私の選手はおみなえ ゆう(笑
> >
> > ところでコーヒースタンドをもっと作れと
> > サポーターが言うのですが、既に一つ用意してあるし・・・
> > スタジアムが更に大きくなれば2つつくれるのかな?
>
> そこらへんはバグらしいです。下の前のかき込みとか見ると。
> 要望がうるさくなる前に造ってしまうと、再度要望されてしまうという。
>
> 逆に質問なのですが、キック力って何で養うのですか?

シュートじゃないでしょうか(多分)