そんなにお金無い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-10.daito.dix.or.jp on 97/11/26 23:23:10

In Reply to: バグじゃない(T_T)

posted by geki @ tm6-ppp158.netlaputa.or.jp on 97/11/26 23:16:27


> > > ところでコーヒースタンドをもっと作れと
> > > サポーターが言うのですが、既に一つ用意してあるし・・・
> > > スタジアムが更に大きくなれば2つつくれるのかな?
>
>  その通り。スタジアム拡張してからもう一つコーヒースタンド作ってください。
>
> > そこらへんはバグらしいです。下の前のかき込みとか見ると。
> > 要望がうるさくなる前に造ってしまうと、再度要望されてしまうという。
>
>  という訳で、バグじゃないっす。

ありがとうございました

地元投資していたりして・・・
100億・・・・・

2万人弱くらいしか観客いないし
やっぱサポーターズクラブに5億くらいかけなきゃいかんかな