ハンドルコントローラーは……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/26 10:21:37

In Reply to: んんーやっぱアルファかなぁ

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/11/26 09:39:48

>  ハンドルで遊ぶのもリアルで良いと思うのだけど客観的に見るとすごく
>  ビューティフルな絵になりそうなのでやめときます(20代後半ですし^^;)

ハンドルでプレイするのは別に悪いことじゃないけれど、客観的に見ると
ものすごく恥ずかしいというか、空しいものがありますよね、やっぱり。
1人暮しの人はいいと思うけど、そうじゃない人にはツライだろうと思う。
ハンドル使ってプレイしている姿を人に見られでもしたら、もう爆死するしかないです。

ちなみに、私もアルファを使う予定です。
4WDでゲームに慣れてきたら、2WDのメルセデスにステップアップするつもりです。