んんーやっぱアルファかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/11/26 09:39:48

In Reply to: STC! どれで走りますか?

posted by りぃ @ p3ngym018.highway.ne.jp on 97/11/26 08:54:00

> いよいよ明日発売。今日手に入れる人もいるみたいですね。
> ところで買う予定の人。入力デバイスには何を用意してますか?
> マルコンあります?それともパッドでやっちゃいます?
> 漢ならハンドルですか?(^^;(あまり評判良くないみたいだけど、ハンドル)

 私は明日有休を取って買いに行きます!マルコンも一緒に購入しようと
 思ってるんですけどね。
 ハンドルで遊ぶのもリアルで良いと思うのだけど客観的に見るとすごく
 ビューティフルな絵になりそうなのでやめときます(20代後半ですし^^;)

 とにかく、明日がすごく楽しみです!! もう仕事なんかどーにでもなれー
                               (壊れた)