ハンドルでプレイしてくれー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02077.osaka.alles.or.jp on 97/11/26 10:49:09

In Reply to: ハンドルコントローラーは……

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/26 10:21:37

確かにはずかしーけどさっ。
「ラリー」も含めて、ハンドルでプレイしないと本当のソフトの価値がわからないっすよ。まじで。

1作目の「デイトナ」もプレイ感覚に関しては本当にアーケードそのままだった。(私は今でもプレイします)
「ラリー」ではグラフィックまでも再現してくれた。

STCCでは両作品の中間くらいのグラフィックでプレイ感覚は、アーケードそのままだと思う。(ハンドル使用時)

フレーム数とかグラフィックに関しては、あのスピードを再現するために、泣く泣く落としたと思われます。(あとラリーよりも先が見えるコースになっているため)

もし、「グランツーリスモ」が「STCC」を越えているとしたら、是非欲しい。