せっかくだからデスを友人に貸したぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/26 10:10:05

事前にマニュアルを見せながらデス様の何たるかを解説してから
貸したところ、

非常に好評でした(笑)


デモでのコンバット越前の登場シーン(^^;)が気にいったみたいです
「コンバット越前ってコードネームだったんかい!(笑)」とおっしゃってました

事前に「(パッドでの)初プレイで30秒もったらスゴイ」とか話したら
「頑張ってみますよ!」とか言ってましたが、
(ちなみに彼はアーケードでハウスオブザデッドや
 タイムクライシスなどを1コインクリアできる腕をもつ)
「参った!」そうです(^^;)

さぁ今日はもう1人の友人に貸すぞ貸すぞ貸すぞ(笑)