せっかくだから俺はクリムゾンを買うゼ!!(友人談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 97/11/26 19:10:29

In Reply to: なんだこのゲエムは!!(友人談)

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/26 11:43:54

ってならないかな〜(笑)。


> コンバット老人閣下、タット様、お早いレスどうもデス。(^^)

ええ、

24時間体制

で普及活動にいそしんでおります。(うそ)
タットさん、おひさデス!


> > デス様普及委員会博多支部のタットデス。(勝手に発足&就任)
>
> うーん、弘前支部でも作りますか?(笑)

あっしも(アッシム)

老人会会長

ってことで(範囲狭いなー)
まぁ、さしずめ東京支部かな?


> > せっかくだから、エコールには続編or新作を発売してほしいデス。
> >
> デスクリムゾン2〜デスビスノスの逆襲〜
> 誰かストーリー書いてください(笑)まだエンディング見てませんので(苦笑)
> (超余談ですけど、START+R+Zってやっぱ例のアレですか?)

まだクリアしてないので書けないデス、ごみんなさい(^^;
無論、続編希望!!!!(熱望!!!!!)
あと、START+R+Zは禁断の面クリ技みたいデスね。


> エコール特製サターン対応クリムゾンって、やっぱり進化するんですか?
> スーファミのなんとかスコープみたいに(^^)
> デスクリバッジいいなぁ・・・

ゲーム中進化したら、別売りの進化したクリムゾンにつなぎ変えて...ってやってられるかぁ〜!!!
何なら、バッチ作っちゃいましょうか?(う゛〜ん、大変そうだ...)

ではまた。