とにかく普及させてみようゼ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ pc230.asojuku.ac.jp on 97/11/26 11:29:37

In Reply to: 友人からも来るぞっ気を付けろっ!!(笑)

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/11/26 10:58:08

どうも、お久しぶりデス。
デス様普及委員会博多支部のタットデス。(勝手に発足&就任)

ちゃくちゃくとデス様のネットワーク(?)が広まりつつある様デスね。
デス様を愛用する者として、実にうれしい事デス。

せっかくだから、エコールには続編or新作を発売してほしいデス。


エコール、スイメモ、生きてるかぁ〜!?
ああっ、みんな期待しているけどなあっ!
さっぱり音さたがないぞ、気をつけろよ!!
潰れたのか、エコール!?
なーんで動きがないんだぁ!?
とーにかく充電中みたいだゼ!
せっかくだから、俺はエコールの復活を待つゼ!!
こうして越前康介は、エコールの復活を心待ちにするのであった...
<終劇>

でわ。