Re: エネミーゼロの質問。 (ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp7-kani.mmtr.or.jp on 97/11/25 23:15:40

In Reply to: エネミーゼロの質問。

posted by ミム・サロ @ a046153.ap.plala.or.jp on 97/11/25 23:05:16

> すみません。
> 時代遅れのゲームをやっていて詰まっています。
> 購入したのは去年の発売日だったんですけど、
> 先に進めなくなって投げ出してしまいました。
> 今度こそクリアしてやる!と意気込んで最初からプレーしてみましたが、やはり同じところで詰まりました。
> 今回はイージーモードだからいけると思ったんだけど・・・。
> で、どこで詰まったかといいますと、
> ウィンタータワーからサマータワーに移ってきまして、
> ジョージとデビットと合流しました。
> デビットと話を済ませると彼はどこかにいなくなりました。
> 行動出来る階が少なく、ロニーの部屋(7階)に行くと「2351」という怪しいパスワードが貼り付けられていましたが、なんのことだかさっぱり分かりません。
> 6階のパワールーム(?)も行動できますが、そこの機械も何を入力したらいいのか分かりません。
> 3ケタの数字をいれるやつです。
> こんなの覚えている方はそんないないと思うんですが、
> ど〜しても先に進みたいので、クリアされた方などぜひアドバイスをいただけると助かりますので、よろしくお願いします。

7階の2351はたしかずばり2進数で壁のスイッチをいれればよかったと思います。
6階のは地下でヒントのメモがてにはいります。
ではがんばってください。