サタコレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok058.highway.or.jp on 97/11/25 23:55:48

In Reply to: Re: ありがとうございます(涙)。

posted by ミム・サロ @ a046153.ap.plala.or.jp on 97/11/25 23:23:11


> これで先に進むことができそうです。
> 本当に助かりました。
> しかし2進数でスイッチを入れていくなんて普通にやっていて閃く物なんですか?
> 僕の頭じゃ死んでも思いつかなかったと思います(笑)。
> こんな感じでこれから先も辛い謎解きが続くんでしょうか?
> めちゃ不安です・・・。

どもっ! ゼルガディスです。
ミムさんがサターンに書き込むなんて珍しいですね!
エネミーだいぶ苦戦してるみたいですね(^^;
サタコレのエネミーは、かなり簡単なモードがあるみたいなので、もし¥に余裕があれば買ってみては?

あっ、あとF1クイズのことでメール送ったので見といてください。
では。