人間関係ってやつ(さかつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 20:13:22

人間関係の善し悪し=連携力ですか?

不満で「気が合わない選手がいる」というのがあり、チーム内の連携を見たところ
どくろマークなやつが一人いました。それでためしにそいつを移籍させてみた
のですが、不満は解消されませんでした。

それで連携力じゃ「イヤなやつ」がわからないのかと思い、選手をかたぱしから
移籍させて不満が解消するかどうか試してみました。がぁ、それでも不満解消
することがなかったので、誰がイヤなヤツなのかわかりませんでした。
結局不満解消してあげることができず、自主退団していきました。(あぁ、結構
使えたヤツなのに)

人間関係ってどうやったらわかるんですかねぇ?

それと、攻略本ってもう出てます?うちのほう(長野)じゃ見あたらないんですけど。