Re: 人間関係ってやつ(さかつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 23:30:05

In Reply to: Re: 人間関係ってやつ(さかつく2)

posted by 黄昏 @ cba24DU30.chb.mesh.ad.jp on 97/11/25 20:23:19

> > 人間関係の善し悪し=連携力ですか?
> >
> 多分、違うと思います。気にくわない奴を特定するのは多不可能では?(2.3年すると文句言い始めたりするから新しく入ってきた人とは限らないし・・・不満を抑える方法は、ひたすら勝つ事です、監督の不満も解消されます、けど、力が落ちてきて連勝が出来なくなると空中分解の危険おおあり。(うちのチームがそうです、今まで出なかった不満が噴き出し始めました)。後、まだ攻略本は出ないのでは?サターン誌の攻略記事の方が早いと思うんですけど。

書き込んだあとサタマガをひっくり返してみましたが、なかなか連携力が上がらない
やつとは、人間関係が悪そうです。まめに連携力も確認ってことですかね。

そうかぁ、勝てば不満も減るのかぁ。でもうちのチームはそれが一番大変だったり
して(笑)

攻略本は下のフフニフさんが情報出してくれました。