Re: よくわからないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 23:34:30

In Reply to: よくわからないけど・・・

posted by フフニフ @ makishima-036.seikyou.ne.jp on 97/11/25 20:30:07

> 仲が悪いのを辞めさせてもスグには、不満が直らないのでは?
> もしくは仲が悪いのが2人以上いたとか・・・

すぐには直らない・・・その可能性はありますね。
でもドクロマークのやつはかなり早い段階で移籍させたんですがね・・・。
これが人間関係=連携力ではない証拠か・・・。
2人以上かぁ。そうですね。ありえます。そこまで頭が回りませんでした(笑)

> ちなみに私のチームでは、
> エディット選手の周りが全部ドクロ・・・
> まさに四面楚歌状態です。

ずっと一緒に練習したり、試合しても変わりませんか?
もしそうならかなりつらいですね(^^;

> それはさておきソフトバンクの攻略本が、
> 今日(25日)発売されてたと思いますよ。(私はまだ買ってませんけど)
> ただ、経営編らしいですけど・・・

経営編ほしいです。俺、いっつも破産ぎりぎりで経営してますから。
無茶しすぎ(笑)