さかつく2で質問(初心者な者でして・・・(^_^;))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/11/24 23:48:34

買う予定が無かったのに買ってしまいました。
いやぁーおもろいです。買って良かったですね。

でもって、質問です。
エディット選手を5年契約にして、3年間ブラジルにいかせました。
で、かえってきた瞬間にドイツのチームから6億でくれ。
って言われました。これって、カズのイタリアのように
一年行ってきて帰ってくるとは、わけが違うんですよね?
ということは、やっぱり自分のチームに置いといた方が
いいのでしょうか?
教え下さい。

ちなみに、ヴェルディーに石川選手だけが
出身地が日本となってました。
まあ・・・・まちがいではないんでしょうけど・・・・・(汗)