Re: ほんとに、おひさです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/11/25 00:26:40

In Reply to: お久エーンド

posted by 黄昏(元・・・) @ cba24DU16.chb.mesh.ad.jp on 97/11/24 23:59:04


> はっきり言って絶対に出しちゃだめです。おそらく戻ってはきません。年始に又作るのでは(エディットで)、良い選手はクラブの財産です。ではでは。(サクラBBSではどうも、元HN「三等兵」です。)

タイトルを見た時、一瞬誰か分からず汗かきそうに
なりましたよ。(汗)←かいてるやん(爆)

な〜る。やはりそうですか・・・・
なにせ5年目なのに全然強くないの(涙)

スポンサーの条件に視聴率10%以上ってのがありますが、
自分のチームの平均視聴率は6%ぐらいです。(涙)
(ようはよわ過ぎって事ですね。(死))
このエディットと供に、これから頑張らなくては・・・・・

ってなわけで、ありがとうございました。