Re: ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/11/25 00:42:51

In Reply to: 移籍させちゃだめっす。

posted by あきら @ ppp8388.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 23:59:50


> 移籍はずーっと向こうにいる事なので、
> 一度移籍させちゃうと戻ってこないです。
> 強い選手ならなおさらです。

強いかどうか分かりませんが、今のチームの中では
抜群に能力値は高いです。
Jリーガーが一人もいないので比較は出来ないですが・・・・
反映度がCのエディットです。
ってことは、これ以上は延びないのかも・・・・?

> でも、移籍させると、次の年の1月に
> もう一度エディット選手を作れるようになります。
> (私はなった。)

おっ!そうなんですか?
それはいい情報を聞きました。これでまた作れますね。(嬉)
(お金があれば・・・・(涙))

> 選手のデータを保存しておいて移籍させ、
> またエディット選手を作った後に
> スカウトで獲得という手があります。

これはいい手ですね。
でも、帰ってきた瞬間にチームで海外に練習をしにまた
海外に行き、帰ってきた瞬間にドイツからくれ!だったので、
エディットを保存する暇が無かったんです。(涙)
ちなみに、思わずあげちゃった後に・・・・・
これはもったいないと言う事に気付き、リセットを押しました。(爆)

> だけど、膨大なお金がかかるが・・・。

旨い選手はみんなお金を取っていくものです。(T_T)
金無いっちゅーねん。(爆)

> 保存方法は資料室の選手名鑑の選手一覧で可能です。

ありがとうございます。
参考になりました。

でも、他の人も言ってましたが、よく選手が愚痴を言いますよね?
あの監督は駄目だとか、
評価が低いとか←これは困ります。どうなだめたら良いか・・・

そういう事を言う人って歳見ると、22歳とかなんですよねぇ〜

我慢せんかい!(怒)


と言いたくなってしまいます。(爆)

監督とあわない人との契約で、3年契約をした挙げ句
その人がキーパーにコンバードされてしまい翌月には
チームから去ってしまったものからのぼやきでした。(笑)

あぁ〜彼は今どこへ・・・・・・(笑)