むしろ興味深いと感じました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/21 13:40:21

In Reply to: Re: まず、あなたがそのゲームを買ってみるべきでは?

posted by グリズリー1 @ ppp0411.wbs.or.jp on 97/11/21 13:28:27

> <FONT FACE="丸ゴシック−M">まあ、次はサクラ大戦なりEVEなり調べて下さいな(-_-メ)
>
> たとえ組織票でも、それはこのゲームだけにじゃなかろうに…。</font>

どうなんでしょ?
ギャルげー批判を論理武装したとも言えそうですが、なかなか興味深い
考察なのでは?
面白く読ませていただきました。
最近サタマガ読んでないので、増加得点、投票数のデータが記載されている
のかどうか知らないのですけども。

これを書くことで、実際に「アルバム倶楽部」とくれじじさんが向かい合う
ことになれば、大変結構なことです。
一番大事なことは、今自分がゲームを楽しむということですから。