Re: あれ、スタッフ出てますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ INS10.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/24 09:10:10

In Reply to: Re: あれ、スタッフ出てますよ

posted by K.Z @ ppp03031.telecom.alles.or.jp on 97/11/24 02:54:58

いちユーザーの意見としては
何処が作ろうと結果的にユーザーに良いモノを提供してくれれば構わないです。
良いモノを作るために、以前話題になった引き抜きも構わないと思います。
優秀な人材が集まらなかったために駄目になるよりは良いと思います。
私たちがどうこう詮索したりする問題じゃないと思います。

> ゲーム雑誌はたくさん読んでいるつもりだけど、「日本の」なんて記事は読んだことな
> いよ。

やっぱこの手の技術は外国の方が凄いですからねぇ、ゲームが面白いかは別として :-P
私もこの記事を読むまでは、やるなシグノシスと思っていた一人です。(^^;
あの記事読んでも、メインは外国の方もしくは、シグノシスあたりと技術提携・・・って
シグノシスっていつの間にか、SONY傘下になっていたらしいですね

私のこの作品の不満点は、やはりおっしゃっているスピード感と通信対戦と、
フォーミュラ1のようにドルビーサラウンド対応の
他車のエンジン音等の再現がされてないことです。
日本語がマッチしていない点も気になりますが・・・・
あれだけ車種用意して、外車の有名どころが入っていない点も・・・・

ココまでやってくれると、もっと完璧にしてくれぇと、
言うだけの立場のユーザーは、言いたい放題(^^;


それを除いても十分次第点はあげられる作品ですけど(もちろんまだ体験版しかやってませんが)
もちろん製品版買うつもりです。ただその日のうちに飽きそうな気配がします。