Re: あれ、スタッフ出てますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/25 15:35:13

In Reply to: Re: あれ、スタッフ出てますよ

posted by 仁 @ INS10.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/24 09:10:10

> SCEE(だっけ?)の子会社でしょ。

つまり、SONY傘下ですよね?

> > 日本語がマッチしていない点も気になりますが・・・・
>
> 日本語って何かあったっけ?

雑誌の記事では、説明等が日本語表示されていました。
アイコン(?)・メニュー等は全て英語だったと思います。
直ぐに気にならなくなると思いますけど・・・本編はレースですから

> > あれだけ車種用意して、外車の有名どころが入っていない点も・・・・
>
> 日本のカーマニア対象のゲームだもの。誰も持っていない外車なんて入れる
> くらいなら、もっと古い車(ハコスカとかプレリュード)を入れて欲しい。

周りの人に言わせると、わざわざ乗車定員減らして、内張り剥がして、
鉄パイプ張り巡らしている変な車(失礼な言われよう)で
某高速にて、某暴れ馬と張り合った私としては、
どうでも良い外車用意するくらいなら、
変に期待させないためにも外車は用意しなくても・・・・って思います(^^;

あと私も古いクルマの登場も言いたかったです。
最低限、先代がある車種は用意して、
出来れば、先々代までフォローして頂けると、
かなりの現在の実車オーナーの購入を引き込めるのですが・・・・
実際ゲームの中で現行車両と張り合えるかは、別として(^^;

途中のモデルがないのもアレですし(某漫画で異常高騰したあのシリーズとか)

「実際に走行体験(?)できる国産車カタログ」みたいにして、
歴代車種が勢揃いってやりすぎなくらい用意してくれると凄いですね。

もっと熱望はありますが、
これ以上は、ココで長々と掲示板で話す内容じゃないですね(笑)
そうでなくても、あれだけやってくれているんですし。

> まじでデモ版程度で満足しているなら、期待を裏切る完成度になってるから
> 見てきなよ。

体験版の出来で、10点満点で8点はあげられます。最終調整にも期待を寄せます。
製品版ではおそらく加点になりそうですね。
カストロールスープラが、
ノーマルスープラとエンジン音がちゃんと違っていれば拍手モノです。
あとエンジンが同じ車種は、容量削減と言うことで音を使い回していたりして(笑)
今度見てきます。情報ありがとうございました。