ありゃりゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.Z @ ppp03031.telecom.alles.or.jp on 97/11/25 02:48:23

In Reply to: Re: あれ、スタッフ出てますよ

posted by 仁 @ INS10.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/24 09:10:10

> やっぱこの手の技術は外国の方が凄いですからねぇ、ゲームが面白いかは別として :-P
> 私もこの記事を読むまでは、やるなシグノシスと思っていた一人です。(^^;

ありゃりゃ。シグノシスのシの字も出てこないのに、勝手な思い込みもはなはだしいねぇ。
シグノシスがやった下請けといえばマンクスTTでしょ。

> あの記事読んでも、メインは外国の方もしくは、シグノシスあたりと技術提携・・・って
> シグノシスっていつの間にか、SONY傘下になっていたらしいですね

SCEE(だっけ?)の子会社でしょ。

> 私のこの作品の不満点は、やはりおっしゃっているスピード感と通信対戦と、
> フォーミュラ1のようにドルビーサラウンド対応の
> 他車のエンジン音等の再現がされてないことです。

ドルビーサラウンドはないけど、他車のエンジン音は再現されてたよ。
銀座のソニービルでデモってるから見てくれば。
デモ版とは比べ物にならんものがみれるよ。

> 日本語がマッチしていない点も気になりますが・・・・

日本語って何かあったっけ?

> あれだけ車種用意して、外車の有名どころが入っていない点も・・・・

日本のカーマニア対象のゲームだもの。誰も持っていない外車なんて入れる
くらいなら、もっと古い車(ハコスカとかプレリュード)を入れて欲しい。

> ココまでやってくれると、もっと完璧にしてくれぇと、
> 言うだけの立場のユーザーは、言いたい放題(^^;
>
> それを除いても十分次第点はあげられる作品ですけど(もちろんまだ体験版しかやってませんが)
> もちろん製品版買うつもりです。ただその日のうちに飽きそうな気配がします。

まじでデモ版程度で満足しているなら、期待を裏切る完成度になってるから
見てきなよ。