Re: サカつく2ファーストインプレッション&レヴュー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/20 17:29:02

In Reply to: サカつく2ファーストインプレッション&レヴュー

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/20 16:59:24

> ・ロードを感じない:前回もロードはほとんど感じなかったのですが、今回は
>           それ以上に0.5秒ほど(憶測)短くなっています。そのため
>           ほとんどロードを感じさせないので、ストレスは溜まりません。

ストレスを感じないなんて、うらやましいです。

私は クラブハウスとオフィスをいったりきたりすることが多いので(練習するたびにミーティングしてるため(^^;) 結構 煩わしいなと思っています。
もっと 効率よく 選手を育てられるようになると、クラブハウスとオフィスのいったりきたりする回数が減るのかな。頑張ろうっ

「煩わしい」とはいいましたが、多くの方には「許容範囲」のロード時間だと思います。


>            全体的にCG技術自体もレベルアップしたらしく、
>            「ホントにサターン?」と思えるレベルまで上がってます。

ビクトリーゴール98が楽しみになりました(笑)
あのスタジアムをビクトリーゴールにも入れてほしいものです(^^;

ただひとつ気になるのは、試合を観戦したとき、いつも最初に上空からグラウンドを眺めるデモがありますよね? これをスキップできないのが、ちょっと・・・です。スキップできないのは、いまのところ ここと、起動時のロゴだけなので 気にするほどのものではありませんが(^^)


>         作れます。難点と言えば、非現実的な髪形などがないことですが、

んー(笑)


> さ、今日も帰ってサカつく2!!

楽しみですねー!!