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投稿者:
YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/20 17:29:02
In Reply to: サカつく2ファーストインプレッション&レヴュー
posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/20 16:59:24
> ・ロードを感じない:前回もロードはほとんど感じなかったのですが、今回は
> それ以上に0.5秒ほど(憶測)短くなっています。そのため
> ほとんどロードを感じさせないので、ストレスは溜まりません。
ストレスを感じないなんて、うらやましいです。
私は クラブハウスとオフィスをいったりきたりすることが多いので(練習するたびにミーティングしてるため(^^;) 結構 煩わしいなと思っています。
もっと 効率よく 選手を育てられるようになると、クラブハウスとオフィスのいったりきたりする回数が減るのかな。頑張ろうっ
「煩わしい」とはいいましたが、多くの方には「許容範囲」のロード時間だと思います。
> 全体的にCG技術自体もレベルアップしたらしく、
> 「ホントにサターン?」と思えるレベルまで上がってます。
ビクトリーゴール98が楽しみになりました(笑)
あのスタジアムをビクトリーゴールにも入れてほしいものです(^^;
ただひとつ気になるのは、試合を観戦したとき、いつも最初に上空からグラウンドを眺めるデモがありますよね? これをスキップできないのが、ちょっと・・・です。スキップできないのは、いまのところ ここと、起動時のロゴだけなので 気にするほどのものではありませんが(^^)
> 作れます。難点と言えば、非現実的な髪形などがないことですが、
んー(笑)
> さ、今日も帰ってサカつく2!!
楽しみですねー!!
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