Re: まだなんですよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿ザボ @ gauss.ulis.ac.jp on 97/11/18 13:35:42

In Reply to: トゥームレイダーはプレイしましたか?

posted by Alapee @ ppp491.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/17 20:13:37

中古がなかなか安くならんもんで。でもそんだけ良くできてるんじゃ
多少無理してでもやってみます。
あと、敢えて触れなかったけど、「西暦1999」も結構いい出来。
二つともアクションだけど、RPGも見習って欲しいですね。
まったく同様を目指すんじゃなく、本質的な所を。

> 現在の3Dゲームは、「ゲームの中でだけ通用する文法」を
> 極力排除する方向で進化していると思われます。

そうですね。進化なんでしょうが、その一方で何か大事なものを
置き忘れてる気がしてなりません。

> その点では、時代の流れに逆らう主張ですけども、
> 面白そうな話ではありますね。

ありがとう。でへへ