Re: でしょ、でしょ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/11/18 07:52:22

In Reply to: Re: それは納得。

posted by 忍 @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/11/18 06:25:15

> > > 今から、セイヴァーが楽しみ(全キャラいるのが良い)。
> >
> > 「セイヴァー」、「セイヴァー2」、「ハンター2」をまとめて、
> > 1本にして発売してほしいな(「ストコレ」みたいに)。
> > キャラクターパターンなんかほとんど同じだから、
> > 1枚のCD−ROMに、3本全部入ると思うし(別に、2枚組とか3枚組になってもいいけど)。
> > だけど、もし3本別々に発売されたら大変な事になってしまう。
>
> ゲーセンでその3つが並んでるのをみかけましたが、
> どれがどれやら区別がつきませんでした。(^^;
>
> エフェクトグラフィックなんかも同じでしたっけ・・・・・?

「セイヴァー2」も、「ハンター2」も、基本システムや画面構成は、
「セイヴァー」と同じなので(たぶん)、区別しにくいですよね。

「セイヴァー」は、まあまあプレイしたけど。
「セイヴァー2」は、2回しかプレイしていなし、
「ハンター2」なんか1回だけしかプレイしてないので、
プレイヤーセレクトキャラが、ほんのちょっと違うとしか私にはわかりません。
だから、エフェクトグラフィックが同じか違うかなんて、
私には解らない・・・(役に立てなくて、ゴメン)。