Re: い〜な〜サンプル・・・TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチャー @ p3ngy021.highway.or.jp on 97/11/19 00:44:01

In Reply to: Re: でしょ、でしょ!!

posted by 岩崎 @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/11/18 07:52:22

>>>>今から、セイヴァーが楽しみ(全キャラいるのが良い)。
>>>>>>「セイヴァー」、「セイヴァー2」、「ハンター2」をまとめて、
>>>1本にして発売してほしいな(「ストコレ」みたいに)。
>>>キャラクターパターンなんかほとんど同じだから、
>>>1枚のCD−ROMに、3本全部入ると思うし(別に、2枚組とか3枚組になってもいいけど)。
>>>だけど、もし3本別々に発売されたら大変な事になってしまう。
>>>>ゲーセンでその3つが並んでるのをみかけましたが、
>>どれがどれやら区別がつきませんでした。(^^;
>>>>エフェクトグラフィックなんかも同じでしたっけ・・・・・?
>>「セイヴァー2」も、「ハンター2」も、基本システムや画面構成は、
>「セイヴァー」と同じなので(たぶん)、区別しにくいですよね。
>>「セイヴァー」は、まあまあプレイしたけど。
>「セイヴァー2」は、2回しかプレイしていなし、
>「ハンター2」なんか1回だけしかプレイしてないので、
>プレイヤーセレクトキャラが、ほんのちょっと違うとしか私にはわかりません。
>だから、エフェクトグラフィックが同じか違うかなんて、
>私には解らない・・・(役に立てなくて、ゴメン)。