Re:街(体験版)おもしろい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp1.nagoya.hal.ac.jp on 97/11/15 21:02:07

In Reply to: デジタルサーカスin名古屋

posted by バントライン @ ppp26.nagoya.hal.ac.jp on 97/11/15 19:41:31


> すっげぇおもしろいです!
アドベンチャーはいまいち好きじゃなかったけどこれはすごいです。
実写だと安っぽく見えた(雑誌上)けどやってみると実写の方があっています。
チュンソフトのゲーム初めてやりましたがこんなにおもしろいゲームを
作る会社とは・・・是非ともサターンでいろいろつくってほしいな。
これファミ通でも殿堂入り確実でしょう!
とにかく自分の中ではグランディアやブラックマトリクスを抜いて
期待の新作1位です。(笑)
残念ながらプレイしてはじめておもしろさのわかるゲームですので体験版もらいましょう。
なおデジタルサーカスでも配るので行きましょう!(くどい?)