デジタルサーカスin名古屋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp26.nagoya.hal.ac.jp on 97/11/15 19:41:31

今日行ってみたら竹崎さんがいたのでソニックが表紙のサターンのソフトパンフレットに
サインを無理矢理いただいた・・・ごめんなさい。でもありがとうございました。

それにしてもこういうイベントはゲームの人気のあるないがはっきり出ますね。
グランディアやリアルバウト〜やソニックRはたくさん人がいたけど他のは
ちょっと少なかった気がします。
あと直にゲーム画面を見て気に入ったのはタカラのアルカナ〜です。(くれぐれも見た目ですよ)
残念ながらプレイできなかったのですが戦闘シーンがすごくきれいで驚きました。
あとギレンもなかなか凝ったつくりでした。
新作発表がなくて残念でしたが、もし来年もあるならまた行きます。
名古屋近郊にお住まいの方は明日行きましょう!