タクティクス・フォーミュラ 体験版もらったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーマ! @ ppp03054.nagoya.alles.or.jp on 97/11/15 23:58:04

In Reply to: 体験版って他に何か配っていますか。

posted by 阿修羅 @ user22.amitaj.or.jp on 97/11/15 23:15:17


> >
>
> > 残念ながらプレイしてはじめておもしろさのわかるゲームですので体験版もらいましょう。
> > なおデジタルサーカスでも配るので行きましょう!(くどい?)
>
> 他に何か配っていますか

わたしもデジタルサーカス行ってきました。
「ジークジオン!」叫んできました(^^)
「ギレンの野望」はほんとにおもしろそうですね。
画面を見てゾクゾクしました。誰か「(キャラクタの)引き抜きできますか」って質問されてました。諜報活動により敵側のモビルスーツを生産することは可能だけど、キャラクタはイベント以外では
寝返ったりしないみたいですね。小説版のエンディングも再現して
くれるとうれしいな。

セガ・ツーリングカーは買うことに決めました。残念ながら画面は
汚いですが、ドリフト感がよく再現されてたので。

七ツ風の島物語はいい味だしてるとおもった。プリンセスクラウン
とともに2Dアクションで最高の動きしているとおもった。
忍ペンまん丸は大穴かもしれないと思った。
ガングリフォン2がみれなかったのは残念でした。