Re: 突然割り込んですいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa74.obirin.ac.jp on 97/11/21 16:12:13

In Reply to: 突然割り込んですいません

posted by カリウス @ fukuoka94.try-net.or.jp on 97/11/21 05:27:45

俺ギスギスさせてるかな?そういった雰囲気は醸し出してるかも・・・
この議論まったく笑えそうにないしね。楽しい議論になってない。
まったくの悪意で書いた文章は無いって言えるけど。
でも怒りみたいなものはあるのかな悪意で無くて怒り。
バーニングレンジャーってタイトルを出してきたことにたいする。

文章の引用法ってどうなんでしょう?カリウスさんが言われる通り
の方が見やすいんでしょうか?俺にはわからないです。
もうちょっと考えてみます。そこらへんね。でもすぐには
変えられないと思うんです。今まで引用文を参考にしながら
読むタイプの文作ってきたから。それに引用があったほうが
読みやすいこともありますしね。以上です。