ソウルハッカーズを買った人にアンケート実施中!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp834e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 07:41:45

皆さんおはようございます。
今日は多くの皆さんが期待の
「デビルサマナー ソウルハッカーズ」
の、発売日ですね。
(既に多くの人が買っていますが、
今日発売日だよ。)(^^;

で、これを買うと特典が色々付いてくる所が多いと思いますが、
皆さんが貰った特典にどういった物があるか知りたいので
出来れば以下の事を書き込んでもらいたいです。

【貰ったもの】
ほとんどがクリアファイルだと思いますが、
ショップによってはマウスパッドや
消しゴムもあるとか・・・(^^;

【どういったお店】
ゲーム専門店
量販店
フランチャイズ店などなど
有名所は名前出しても大丈夫だと思うので
(ただし、地域は書かない方がいいかな?)
皆さんの判断で書いて下さい。
(ちょっとややこしぃーー。)

また、貰えなかった人もいると思うので
どういったお店では貰えなかったかも知っておきたいです。

【予想売れる本数】
あと、ついでに皆さんがどれくらい売れるかという予想も募集中!!
皆さんの気ままな(?)予想をお待ちしております。


オープニングを見る限りですが、
今までで他ゲームの中で
1番の出来だと思います。
TVCMなどを見て多少でも興味があるひとは
今晩はゲームショップによられて
見てみてはどうでしょう。
下手すると
スパロボFより売れるかも?


それにしてもクリアファイルって
ちょっと匂いが残っているね。(^^;
黒をいっぱい使っているからかな?

もし、書き込みが多くなりそうなら
メールで送ってもらっても可です。
出来れば今日の最後の方(明日の朝あたりかも)に
結果を書き込むつもりです。
どういったお店が特典を貰えるかってことをね。

では、協力してちょ。