Re: アンケートに答えます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/11/13 12:38:36

In Reply to: ソウルハッカーズを買った人にアンケート実施中!

posted by あきら @ ppp834e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 07:41:45

ごめんごめん。あまり下の方見てなかったんで、上に似たような質問
UPしちゃったよ。

> 【貰ったもの】
> ほとんどがクリアファイルだと思いますが、
> ショップによってはマウスパッドや
> 消しゴムもあるとか・・・(^^;

クリアファイルと消しゴムでポスターはなし!!
クリアファイルカッコイイね。でもあまり人前じゃだせないかも...
マウスパッド配ってる店もあるの??いいなぁ。

> 【どういったお店】
某都市のヨドバシです。たしか先着50人だったかな。

> 【予想売れる本数】
マニアックなイメージのあるゲームなんで「あまり本数いかないかな」と
思ってたけど、昨日結構いたんですよ。ソウル、フライングGetしようとしてた奴等が
(私もその一人..)
今日もレジの前で私の前に並んでた3、4人の人たち全員ソウル!!朝の10時半で!!
だから期待もこめてチョット大目に75万本!!

> オープニングを見る限りですが、
> 今までで他ゲームの中で
> 1番の出来だと思います。

ヨッシャー!!!まだやってないんですよ。ドキドキしながら取説よんでます。
今日早退しようかな・・・