Re: ソウルハッカーズを買った人にアンケート実施中!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk80.raidway.or.jp on 97/11/13 23:55:21

In Reply to: ソウルハッカーズを買った人にアンケート実施中!

posted by あきら @ ppp834e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 07:41:45

> 皆さんおはようございます。
こんばんわ。いかいくらかばっさり省略。
> 【貰ったもの】
> ほとんどがクリアファイルだと思いますが、
> ショップによってはマウスパッドや
> 消しゴムもあるとか・・・(^^;
消しゴムx2(さいころみたいにふって攻撃とかあるやつ)
クリアファイル
計2つ
>
> 【どういったお店】
> ゲーム専門店
> 量販店
> フランチャイズ店などなど
> 有名所は名前出しても大丈夫だと思うので
> (ただし、地域は書かない方がいいかな?)
> 皆さんの判断で書いて下さい。
> (ちょっとややこしぃーー。)
CD(音楽CDとゲームも含み)&ブックショップ?
中古音楽CDと中古ゲームもあつかってます。
>
> また、貰えなかった人もいると思うので
> どういったお店では貰えなかったかも知っておきたいです。
それはおかわいそう。ご愁傷様です。
>
> 【予想売れる本数】
> あと、ついでに皆さんがどれくらい売れるかという予想も募集中!!
> 皆さんの気ままな(?)予想をお待ちしております。
50万(できれば100万。祈りに近い願いか)
>
>
> オープニングを見る限りですが、
> 今までで他ゲームの中で
> 1番の出来だと思います。
> TVCMなどを見て多少でも興味があるひとは
> 今晩はゲームショップによられて
> 見てみてはどうでしょう。
ゲーム中
静止画から動画の移るのタイミングがいい。
>
>
> それにしてもクリアファイルって
> ちょっと匂いが残っているね。(^^;
> 黒をいっぱい使っているからかな?
消しゴムの使い道を考えてしまう。
#カルドセプトにデビルサマナーの悪魔で
#SS用カード&テーブルゲームってでませんかね。
#絶対買っちゃうな。
以上です。
それでは。