ソウルハッカーズ買おうかなぁ?だれかオレの背中を押



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒトエ @ 203.183.75.181 on 97/11/14 01:15:24

メガテンシリーズの存在は知ってたけど、初めてプレイしたのは
ペルソナであった。
それが、スッゲーおもしろくて、あの世界観やシステムに感動した。
でもクリアはできなかった。
あの独特のダンジョンや仲魔システムは、おもしろいと思ったのに、
頭がついていかなかったんす。
簡単といわれてるペルソナですらこれですもの。
だから、メガテンはオレには向かないのか、と泣いてたんだけど、
みんなの話聞いてると、またスッゲーやりたくなってきた。
多分、オレも成長したよ。うん、そうだ!
でも自分じゃイマイチ踏ん切りがつかん。
誰か、こんなオレの背中を押してやってください。
はたまた、それ以外にも買いの要素とかを教えてくれっ。

(はっきりいって自分の中では買いに決定してるけど、後押しが欲しいのだ。
この軟弱ゲーマーの背中、だれか押してやって!!)