Re: これ買わずになにかう?ちゅうくらいいい(T・O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp16-kani.mmtr.or.jp on 97/11/14 01:31:10

In Reply to: ソウルハッカーズ買おうかなぁ?だれかオレの背中を押

posted by ヒトエ @ 203.183.75.181 on 97/11/14 01:15:24

> メガテンシリーズの存在は知ってたけど、初めてプレイしたのは
> ペルソナであった。
> それが、スッゲーおもしろくて、あの世界観やシステムに感動した。
> でもクリアはできなかった。
> あの独特のダンジョンや仲魔システムは、おもしろいと思ったのに、
> 頭がついていかなかったんす。
> 簡単といわれてるペルソナですらこれですもの。
> だから、メガテンはオレには向かないのか、と泣いてたんだけど、
> みんなの話聞いてると、またスッゲーやりたくなってきた。
> 多分、オレも成長したよ。うん、そうだ!
> でも自分じゃイマイチ踏ん切りがつかん。
> 誰か、こんなオレの背中を押してやってください。
> はたまた、それ以外にも買いの要素とかを教えてくれっ。
>
> (はっきりいって自分の中では買いに決定してるけど、後押しが欲しいのだ。
> この軟弱ゲーマーの背中、だれか押してやって!!)