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投稿者:
ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/12 10:06:25
In Reply to: 久々に Ys & XANADU(98版)をやりました。
posted by ジョン道 @ d038135.aif.or.jp on 97/11/12 02:10:32
確かにザナドゥの移動に関してはちょっと変更が必要ですよね〜。
実際、L字型の通路の角に敵が居るとき、斜めを押せば無視できたのに、クラッシックスは
絶対無視できないようになってましたし、斜めジャンプも開始時、真上にブロックがある時
は飛ぶことが出来ませんでした。
そのフォローか、2段ジャンプが上押しっぱなしにする事の2度目で(昔は3度目)飛ぶよ
うになってて、上に登るのが楽になってましたけど・・・
サウンドはここのページでアレンジと書かれた人もいましたけど、私はほぼオリジナルだと
思ってました。
実際、ゲームミュージックを聞いたのは、打ち込みのMMLだったんですけどね・・・
(家もBEEP音、でも88版)
では。
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