今年末の目玉は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/11 20:09:49

95年VF2、96年FMXっときて、今年の年末の目玉って、何なんでしょう?
やっぱ、グランディア?
体験版の感じでは今一ぱっとしない様な・・・。(予約もしたし、買うけどね)
去年の年末には、今年の年末はVF3出してくると思ったんですけど、音沙汰無いし・・・。
このまま、ソニックファイターズみたいに、闇に消えていくのかなあ。
確かに、今年末のサターンのラインナップって凄いけど、去年のPSのFF7(1月発売だったけど)みたいな目玉ソフトが無いから、一般の人たちへのアピール度は低い気がする。やっぱ、サターンの牽引車は良くも悪くもVFシリーズだったんだから、今年中に出して欲しかったなあ。っていうか、その内みんな忘れちまうぞ。(実は忘れてくれるのを狙ってたりして)