個人的大ヒットがたくさんありすぎて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/11/11 20:23:40

In Reply to: 今年末の目玉は?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/11 20:09:49

> 95年VF2、96年FMXっときて、今年の年末の目玉って、何なんでしょ
> う?
> やっぱ、グランディア?

そうだと思います。
自分はめちゃめちゃ期待してますし、予約もしました。
(いらないCDまでもらってしまって、邪魔だけど(笑))

ソニックRとか、カオスシードとか、その他もろもろ買うものが多すぎます。

> 確かに、今年末のサターンのラインナップって凄いけど、去年のPSのFF7
> (1月発売だったけど)みたいな目玉ソフトが無いから、一般の人たちへのア
> ピール度は低い気がする。

俺様ワールドまっしぐらの人には凄く魅力的なんですけどね。(笑)
年末:デビルサマナー、ツーリングカー、グランディア、カオスシード
年始:ガングリフォン2
ほら、魅力的。

> やっぱ、サターンの牽引車は良くも悪くもVFシリーズだったんだから、今年
> 中に出して欲しかったなあ。っていうか、その内みんな忘れちまうぞ。
> (実は忘れてくれるのを狙ってたりして)

忘れてもらうには、セガさん吠えまくりましたからね。
絶対忘れてくれませんよ。(笑)
かといって、見栄えもゲーム性もゲーセンに近いものを出さないと、文句を言わ
れまくるでしょうね。