グランディア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-014.seikyou.ne.jp on 97/11/11 21:10:30

In Reply to: 今年末の目玉は?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/11 20:09:49

> 95年VF2、96年FMXっときて、今年の年末の目玉って、何なんでしょう?
> やっぱ、グランディア?

そうグランディア。

> 去年の年末には、今年の年末はVF3出してくると思ったんですけど、音沙汰無いし・・・。
> このまま、ソニックファイターズみたいに、闇に消えていくのかなあ。

ソニックファイターズ消えたんですか?知らなかった。
VF3は(個人的には)出なくてもいいと思ってます。
↑に頼らなくてもたくさん良いゲームが出てるから。

> 確かに、今年末のサターンのラインナップって凄いけど、
>去年のPSのFF7(1月発売だったけど)みたいな目玉ソフトが無いから、
>一般の人たちへのアピール度は低い気がする。

だからグランディアだってば。(^^;)
ただ他にも良いのがたくさんあるから(サターンで)独走とはいかないだろうけど、
CM量も増えてきてるのでアピールは出来ると思いますよ。

>やっぱ、サターンの牽引車は良くも悪くもVFシリーズだったんだから、
>今年中に出して欲しかったなあ。
>っていうか、その内みんな忘れちまうぞ。(実は忘れてくれるのを狙ってたりして)

まあ、確かにVF3が出たら買っちゃうだろうけどね。
VF3は切り札で良いと思いますよ。
いや、秘密兵器と言おうか・・・(秘密のままだったりして。)