Re: 確かに & プロフィールプロって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ 210.145.131.24 on 97/11/12 08:05:35

In Reply to: 私は.....

posted by プーアル @ urwm1an.sainet.or.jp on 97/11/10 19:59:52

> RGBに慣れてしまうと、他の接続は見られたもんじゃないっす。
> クッキリすぎて汚いという意見はちょっと違うような気が私はするし。

僕もそう思います。比較するとよく分かりますよね。

> そんな私の環境は、
> XRGB1+15インチモニタ
> Qサウンド回路+古いステレオに接続です。

ムッ?!Qサウンド回路・・・どこぞで聞いたような?

> RGB接続と大画面のとどっちを取るか?と言われたら私はRGBかな。
> 大画面で"良い画質"のTVは決して安くないし、そのお金でRGB環境なら
> 十分作れます。大画面TVなら頑張ってお金を溜めてプロフィールプロが欲しい。

僕は昔、ちょこっと大画面のRGBモニタに接続して試したことがありますが、
どーにもこーにもドットピッチが粗くて、普通のビデオ端子接続以下の画像でした。
(それ以後、大画面TVへの懐疑心が強くなっちゃって・・・)
プロフィールプロって、どんなんでしょ?「凄い」ヤツですか?