Re: プロフィールプロ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/11/12 15:56:02

In Reply to: Re: 確かに & プロフィールプロって?

posted by Six @ 210.145.131.24 on 97/11/12 08:05:35

麦茶ブルーです

> > RGBに慣れてしまうと、他の接続は見られたもんじゃないっす。
> > クッキリすぎて汚いという意見はちょっと違うような気が私はするし。
>
> 僕もそう思います。比較するとよく分かりますよね。

よかったRGBにして。実は僕も少し心配していたのです。

> > RGB接続と大画面のとどっちを取るか?と言われたら私はRGBかな。
> > 大画面で"良い画質"のTVは決して安くないし、そのお金でRGB環境なら
> > 十分作れます。大画面TVなら頑張ってお金を溜めてプロフィールプロが欲しい。
>
> 僕は昔、ちょこっと大画面のRGBモニタに接続して試したことがありますが、
> どーにもこーにもドットピッチが粗くて、普通のビデオ端子接続以下の画像でした。
> (それ以後、大画面TVへの懐疑心が強くなっちゃって・・・)
> プロフィールプロって、どんなんでしょ?「凄い」ヤツですか?

ソニーの29インチのモニターで、RGB入力、ビデオ入力があり
別途チューナーがあればテレビも見れる。
ということは、スピーカーは内蔵かな?
また縦置きはできる?と思います。ただし、重量が 50kg以上あるらしい。
値段は 28万5千円だったと思います。
高くて、僕には手が出ません。