Re:ちと教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひま @ dial5.sunfield.or.jp on 97/11/09 10:38:21

In Reply to: おっ、買われましたか(^^)

posted by ジョン道 @ d038117.aif.or.jp on 97/11/08 23:32:53

ジョン道さん、レスさんきゅうでした(^^)。

>  これは全部のコースでタイム、トリック共に1位で全てランクインしないと
> 出せないようです。僕も一回パワメモのデータが吹っ飛んだので

全てですか。こりゃちと厳しいかもしれないすね。自分は
EXTREME01,02はガンガンぶつかりながら滑ってますからね(^^;。
こりゃ要練習ですね。

ところで質問なんですが、取説に乗ってる隠しキャラって
どういうふうに性能違うんでしょう?
右の二人は特徴ありますが、左側の二人って基本キャラと
何か違うんですかね?なんかトリックが出やすいような
気はするんですけどね。

それとですね、SNOW BOARD PARKにでっかいジャンプ台ありますよね。
あれってどうすれば乗れるんでしょう?一回マグレで乗れたんですが
それっきりです。やっぱ看板飛び越えるのかなぁ。
無理っぽいけど。