おっ、買われましたか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038117.aif.or.jp on 97/11/08 23:32:53

In Reply to: かなり今更SSS

posted by ともひま @ dial49.sunfield.or.jp on 97/11/08 16:44:10


> そんなわけでSSS買っちゃいました。PSのクールボーダーズ2と
> 迷ったんですけどこのBBSでの評判があまりにも良かったんで
> SSS買いました。
> いやぁ楽しいっすよこれは。最初は「あり?ちょっと...」なんて
> 感じだったんですがトリックが出せるようになると
> 楽しい楽しい(^^)。キャラが飛んでる間は体に力入りまくっちゃいますね(^^;。

 いやぁ、僕らの書き込みを信じて買ったソフトを楽しんでもらえると
なんだか嬉しいです(^^)。仲間が増えた、って感じですね。


> これは是非口コミで広めたいソフトっすね。
> てなわけでみんなやってみてくれぇ〜。

 そうそう(^^)。音楽と操作の自由さ、そしてリプレイの爽快さがこのソフトの
魅力だと僕は思います。でもこのソフトの良さは触れてみないと分かり
づらいんですよね。もし買おうかどうか迷っている人がいるなら「とりあえず
体験版とか店頭のデモで触ってみて」と言いたいですね。


> でも前の発言であった隠しコース&キャラ出ないんですが
> なんででしょう???取説にあった4人は出たんですけどね。
> 知ってる方教えて下さい。

 これは全部のコースでタイム、トリック共に1位で全てランクインしないと
出せないようです。僕も一回パワメモのデータが吹っ飛んだので
最近
一からやり直しました(^^;)。でも慣れてしまえばそれほど苦も無く達成できる
と思うので頑張ってくださいね。