ジャンプ台



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ninja-忍 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/11/09 12:28:46

In Reply to: Re:ちと教えて下さい

posted by ともひま @ dial5.sunfield.or.jp on 97/11/09 10:38:21


> ところで質問なんですが、取説に乗ってる隠しキャラって
> どういうふうに性能違うんでしょう?
> 右の二人は特徴ありますが、左側の二人って基本キャラと
> 何か違うんですかね?なんかトリックが出やすいような
> 気はするんですけどね。

ずばり! 姿形&トリックの種類!
だと思いますよ。基本キャラの4人とあまり操作感は
変わらないように思えます・・・・。


> それとですね、SNOW BOARD PARKにでっかいジャンプ台ありますよね。
> あれってどうすれば乗れるんでしょう?一回マグレで乗れたんですが
> それっきりです。やっぱ看板飛び越えるのかなぁ。
> 無理っぽいけど。

ジャンプ台をふさいでる黄色い壁がありますよね。
その手前の右側にちょっと盛り上がったところがあります。
そこからジャンプして壁を越えましょう。


"naughty angel"ってグラブ、なんかカワイイですね。(^^;