ファルコム・クラシックス期待していただけに残念です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(幻滅) @ tm6-ppp23.netlaputa.or.jp on 97/11/07 18:22:16

あんなのドラスレじゃないわいっ!!!!!

っていうか、オリジナルモードとサターンモードって何が違うんぢゃいっ
オリジナルっていうから、昔のあの画面・音楽だと思っていたのだが・・・

サターンモードは、このままでいいと思うが
オリジナルモードは、昔のままにしてほしかった・・・・
っていうか、スプライト使うなっ!!
動きが滑らかで違和感感じるわっ
10年ぶりにプレイしたのにもかかわらず、感動が無かった

ザナドゥはPC−98のリバイバルザナドゥの方が圧倒的に良かった
これもヘタにスプライトを使って欲しくなかった
戦闘シーンは、まあまあいいと思うが
でもやっぱり昔の方が良かったです・・・


あと全般的に音楽はへぼいですなぁ
これならPC−88・PC−98のFM音源の方が綺麗だった

ふぅ・・・・・頼むよ・・・・・・・