どうも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-001.seikyou.ne.jp on 97/11/08 00:24:19

In Reply to: 昔、ハマった方なら文句の一つも言いたくなります(^^;

posted by もみじ大戦(ショック大) @ tm6-ppp40.netlaputa.or.jp on 97/11/07 21:25:38

> 拙者はイース・ザナドゥシナリオ2(ドラスレ3)
> の曲を友人宅で聞いて、人生が変わったほどですから
> 中途半端なリニューアルはして欲しくなかったのです。
>
> 昔のFM音源での曲は感動すら覚えたほどです。
> しかしファルコレでは・・・・・・・・・(--;;)

スミマセンなんか昔のをよく知らないのにレスつけちゃって
私には十分なデキに思えたものですから・・・

> 何がオリジナルモードで、何がサターンモードなのか理解できません
> オリジナル っていう位ですから、
> ・発色数は8色(4色?)
> ・移動する度に32ドットづつ、カクカクとスクロールする
> ・BGMもできるだけ昔に近づける

さすがにこれだと、初めての人はやらないだろうなぁ(^^;)

> これならば満足したかも知れません・・・
> まあこんなもんだろう・・・と既に開き直ってます(爆)

最後に・・・
なんか責めているみたいになってスミマセンでした。
気になさらないで下さいね。