昔、ハマった方なら文句の一つも言いたくなります(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(ショック大) @ tm6-ppp40.netlaputa.or.jp on 97/11/07 21:25:38

In Reply to: うーん・・・

posted by フフニフ @ makishima-015.seikyou.ne.jp on 97/11/07 20:52:01

> 私は多機種版はイースのファミコン版しかやってないんで
> 判らないんですけど、あれってそんなに悪いですか?
> 音楽も悪くないと思うんですけど・・・

拙者はイース・ザナドゥシナリオ2(ドラスレ3)
の曲を友人宅で聞いて、人生が変わったほどですから
中途半端なリニューアルはして欲しくなかったのです。

昔のFM音源での曲は感動すら覚えたほどです。
しかしファルコレでは・・・・・・・・・(--;;)


> やっててツマラナイんでしょうか?
> ちなみに私は楽しんでますよ。

こんなのは極少数なのかも知れませんが、最初ドラスレ/オリジナルモード
の画面を見た瞬間やる気が失せました。

何がオリジナルモードで、何がサターンモードなのか理解できません
オリジナルっていう位ですから、
・発色数は8色(4色?)
・移動する度に32ドットづつ、カクカクとスクロールする
・BGMもできるだけ昔に近づける

これならば満足したかも知れません・・・
まあこんなもんだろう・・・と既に開き直ってます(爆)