皆さん、まずイースの感想からですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 10:31:17

In Reply to: ファルコムクラッシックスのイース感想(ネタばれ)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/06 10:03:56

ドラゴンスレイヤーやザナドゥはどうしたんだろう?

みんなやったことが無いのか・・・(ちょっと悲しいっス)

 なかなか、前のページにもありましたけど、なかなか不評ですね〜、一体どこが作ったん
でしょうか?(発売はビクターでしたっけ?、でもゲーム業界ってビクターが発売したから
開発もビクター以外事は多くないんですけどね←ファルコムはWin95ゲームに忙しいしね)

今日、私は買いに行く予定です。

イースは見た事(弟がやっているのを)しか無いので、出来の良さ悪さはワカランと思い
ます(笑)。
どちらかと言えば、ドラスレのほうが私にとっては楽しみ。

ではでは。