Re: ドラスレ未クリアの無念をいまここに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038186.aif.or.jp on 97/11/07 00:11:02

In Reply to: Re: ドラスレ未クリアの無念をいまここに

posted by AMIGAMAN @ tide18.microsoft.com on 97/11/06 16:48:46

> > ドラゴンスレイヤーやザナドゥはどうしたんだろう?
>
> > どちらかと言えば、ドラスレのほうが私にとっては楽しみ。
>
> 私もドラゴンスレイヤーを楽しみにしてる一人です。MSX版で遊んでいたので
> すが,Level5(だったかな?。とにかく最高レベル)がクリアできなかったの
> が気がかりのまま10年の時が過ぎました(大袈裟)。
>
> #後にテープが読めなくなって遊べなくなった(涙)。
>
> 逆にイースは遊んだことがないんですよ。

ちなみに、88版のテープは1面のみ。フロッピー版は3面だけでした。

はて、一体何面あるんでしょうね?。