Re: ドラスレ未クリアの無念をいまここに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMIGAMAN @ tide18.microsoft.com on 97/11/06 16:48:46

In Reply to: 皆さん、まずイースの感想からですね。

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 10:31:17

> ドラゴンスレイヤーやザナドゥはどうしたんだろう?

> どちらかと言えば、ドラスレのほうが私にとっては楽しみ。

私もドラゴンスレイヤーを楽しみにしてる一人です。MSX版で遊んでいたので
すが,Level5(だったかな?。とにかく最高レベル)がクリアできなかったの
が気がかりのまま10年の時が過ぎました(大袈裟)。

#後にテープが読めなくなって遊べなくなった(涙)。

逆にイースは遊んだことがないんですよ。