おおー、そういうことだったのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcms.cc.aoyama.ac.jp on 97/11/06 16:18:44

In Reply to: D2のサターン誌の広告について

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/06 15:53:46


> Dの食卓2の広告がサターン誌に載っていますが、
> これは、WARPがサターン誌に年間契約で
> 広告枠をとっているためにこういう形になったそうです。
> ハードが決定したので広告を打ったわけではないそうです。

そうだったんですか。背景が分かってホッとした反面、まだ決定でない
ことでガッカリもしたり(^^;

でもいきなしこんな広告出されたら誰だってビックリするよなぁ

ところでその前の号の「128bit機」云々の広告はどういうこと
なんでしょうか?? あれはちょっとしたシャレのつもりだったんで
しょうか?

ともかくまだ決定してないのであれば「D2」移植運動を再び活発化
させるのみ!
あと、リアルサウンドの続編の話とかRPGの話とかもどうなってるか
ちょっとぐらい知りたいよね。